ラベンダーカラー

こんにちは。
アトリエニナです。


今回は大好きなお花2種類をご紹介します。

1つは言わずと知れたラベンダー
この青紫色を見ているだけで鎮静効果があるような気さえしてきますが、
実物はふわっと甘い香りも漂って癒し効果抜群です。



それからもう1つはトップの写真のブルーファンタジア。
ブルーファンタジーという場合もあるみたい。

スターチスの仲間なのですが、スターチスと比べるとかなり1つ1つのお花は小さくて、全体の印象はかすみ草にも近いような雰囲気だと思います。

こちらも綺麗な紫色をしています。


そんな2種類を使ってブーケをお作りしました。
まずはシルバーブルニアをメインにしたドライフラワーブーケ。
シルバーブルニアの色とダスティミラーのシルバーグリーンがとっても合います。
グリーンやパープルにも馴染みがよく全体のまとまりがいいです。
それからラベンダーをメインにホワイトとグリーンを合わせたブーケ

こちらも香りが良くておススメです。
ちょっとしたプレゼントにも良いですよ。
ミンネでも販売をしております。
個別のご注文も是非ご相談下さい。






アトリエニナ

アトリエニナ Atelier27

“お花と香りのある暮らし”をテーマに ウェディングブーケ、花冠やコサージュなどの アクセサリー、アロマワックスサシェ、リース、ガーランド等を製作販売しています。 手作り教室の開催も行なっています。 ◽️オーダー承ります ウェディング、お誕生日、成人式、七五三etc.. 詳しくはオーダーについてのページをご覧下さい。お花との出会いが、人生に彩りや喜びを 添えてくれますように.゚*・❁

0コメント

  • 1000 / 1000